コールセンターシステム InfiniTalkCALL CENTER

ジェイエムエス・ユナイテッドのコールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)はIVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる「拡張性」を備えております。コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案致します。

InfiniTalkとは

InfiniTalkは業種・業態を問わず、400社超、10,000以上でご利用いただいているCTIシステムです。
ACD、IVR、通話録音、レポート、モニタリングなどコールセンターで必要な機能を搭載しており、顧客管理ツールやSMSサービスと連携することでさらに業務効率の向上を実現致します。

InfiniTalkの特長

  • 5席2ch 月額費用¥35,800~
    必要に応じて1席、1回線毎に追加可能。

  • PBXやコールセンターの専門知識不要で
    簡単なマウス、キーボード操作で設定できる。

  • CRMやSFA、SMSなどと連携し応対品質を
    向上できるシステム連携APIを実装。

  • お申込みから最短2営業日で環境を
    お渡しし、ご利用可能。
    席数や回線数の
    増減もリアルタイムに行える。

InfiniTalk紹介ムービー

さまざまな企業さまに
導入いただいています

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)

03-6731-1300

製品ホームページへ

詳しく見る