事業領域BUSINESS AREA

ジェイエムエス・ユナイテッドは、コールセンターをはじめとしたBPO、人材、システム、エンタテインメントと、総合的なビジネス・ソリューションをご提供。また、お客様の必要なシーンに合わせて業務を代行、専門性の高い人材を的確にキャスティングできるので、コア業務に専念できます。

社会性ある事業の創造CREATING SOCIAL BUSINESSES

グループシナジー

働く人と企業の問題解決をサポートします。IHDグループは働く人と企業をつなぐ、総合ビジネスサービスのインフラ企業を目指します。グループシナジーを発揮し、お客様が求めているもの、社会が求めているものを提供し続けます。

企業と働く人をつなぐ

企業と働く人のためのソリューションビジネスを創る

当社は、1994年の設立以降、104電話番号案内やコールセンター運営を自社で運営し、企業の電話でのお問合せをサポートしてまいりました。2004年の東証一部上場エンタテイメント企業へのグループインを契機に、コールセンターシステム、BPO、人材サービス、セールスプロモーション、デバッグ等コンテンツサポートと事業を拡げ、クライアント企業の課題解決への専門性、柔軟性を培ってきました。
ジェイエムエス・ユナイテッドの強みは、企業の課題解決に向け、契約形態やサービス範囲にとらわれず最適な業務の設計を行い、ワンストップでサービスを提供、運営することです。業務に合わせて複数のアウトソーシング先を探す事なく、高い専門性と柔軟な契約形態を有したソリューション提供が可能ですので、複数の業務に跨る課題解決、はじめてアウトソーシングを検討される企業をはじめとして、幅広くご利用いただいております。
私たちIHDグループは、多様なサービスの提供を通じて、企業と働く人をつなぐ「総合ビジネスサービスのインフラ企業」になることを目指し、これからも邁進してまいります。

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)

03-6731-1300

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム