ご挨拶・沿革HISTORY

社長あいさつ

弊社は1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービスに始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、デバック事業など多様なサービスをご提供させていただいております。

2020年2月にフィールドマーケティングサービスを提供するインパクトホールディングスへの参画でグループ連携を強化し、業務品質の更なる向上を図り、お客様の課題に対して最適なソリューションの提供を行ってまいります。

グループの経営理念である「社会性ある事業の創造」を体現する企業として、より一層の熟成を図ってまいります。

今後とも当社に対するご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長
倉本 雄太

沿革

1994
フランステレコムが中心となり、日本マルチメディアサービス株式会社を設立
1997
104電話番号案内サービスの開始を契機に、コールセンター事業に参入
2002
ISO 9001(2000年版)の認証を取得
2004
人材紹介・人材派遣事業に参入
2005
プライバシーマークの認証を取得
2010
コールセンターシステムを開発・販売するインフィニ・トーク株式会社を子会社化
仙台事業所にて、人材派遣事業を開始
日本テレマーケティング協会に加入
東京本社開設
宮崎事業所開設
2011
名古屋・大阪・福岡で人材サービス事業を展開する株式会社サコーを子会社化
2012
東京・大阪で人材サービス事業を展開する株式会社アネストを子会社化
飯田橋事業所開設
仙台事業所及びコールセンター拠点を拡張移転
東京都新宿区にコールセンター開設
2014
セガサミーホールディングスの100%子会社になる
2015
ゲームデバッグ事業を開始し、コンテンツサポート事業に進出
2016
人材サービス事業を行うグループ会社を統合しジェイ・ネクスト株式会社が発足
2017
「日本マルチメディアサービス株式会社」から「ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社」に社名を変更
群馬事業所開設
2018
イベント企画・制作・運営事業の拡大によりJ-NEXTエージェンシー株式会社が発足
2019
100%子会社のインフィニ・トーク株式会社を吸収合併
2020
インパクトホールディングス株式会社の100%子会社になる
2021
eスポーツチーム 「JMS Impact Gaming」 公式サイトを開設
2022
群馬事業所増床
2023
茅場町 Second Labを開設

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)

03-6731-1300

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム