ご挨拶・沿革HISTORY
社長あいさつ
弊社は1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービスに始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、デバック事業など多様なサービスをご提供させていただいております。
2020年2月にフィールドマーケティングサービスを提供するインパクトホールディングスへの参画でグループ連携を強化し、業務品質の更なる向上を図り、お客様の課題に対して最適なソリューションの提供を行ってまいります。
グループの経営理念である「社会性ある事業の創造」を体現する企業として、より一層の熟成を図ってまいります。
今後とも当社に対するご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
沿革
- 1994
- フランステレコムが中心となり、日本マルチメディアサービス株式会社を設立
- 1997
- 104電話番号案内サービスの開始を契機に、コールセンター事業に参入
- 2002
- ISO 9001(2000年版)の認証を取得
- 2004
- 人材紹介・人材派遣事業に参入
- 2005
- プライバシーマークの認証を取得
- 2010
- コールセンターシステムを開発・販売するインフィニ・トーク株式会社を子会社化
仙台事業所にて、人材派遣事業を開始
日本テレマーケティング協会に加入
東京本社開設
宮崎事業所開設
- 2011
- 名古屋・大阪・福岡で人材サービス事業を展開する株式会社サコーを子会社化
- 2012
- 東京・大阪で人材サービス事業を展開する株式会社アネストを子会社化
飯田橋事業所開設
仙台事業所及びコールセンター拠点を拡張移転
東京都新宿区にコールセンター開設
- 2014
- セガサミーホールディングスの100%子会社になる
- 2015
- ゲームデバッグ事業を開始し、コンテンツサポート事業に進出
- 2016
- 人材サービス事業を行うグループ会社を統合しジェイ・ネクスト株式会社が発足
- 2017
- 「日本マルチメディアサービス株式会社」から「ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社」に社名を変更
群馬事業所開設
- 2018
- イベント企画・制作・運営事業の拡大によりJ-NEXTエージェンシー株式会社が発足
- 2019
- 100%子会社のインフィニ・トーク株式会社を吸収合併
- 2020
- インパクトホールディングス株式会社の100%子会社になる
- 2021
- eスポーツチーム 「JMS Impact Gaming」 公式サイトを開設
- 2022
- 群馬事業所増床
- 2023
- 茅場町 Second Labを開設
ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)