事業内容SERVICE
長年の運営ノウハウと中小企業ならではの柔軟性で、お客様の課題解決に向けた最適なサービスをご提案します。
- BPO
- 25年以上の実績とノウハウで、安心・安全・信頼いただけるサービスをご提供。
「コスト削減」「業務改善・効率化」「人手不足」等の課題解決に向け、トータルコーディネートでサポートいたします。
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- コールセンターソリューション
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お客様相談窓口/カスタマーサポートテクニカルサポート/修理・返品受付/通販受注/問合窓口
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- はじめてのコールセンタープラン
- 初めて検討される企業様に向け、アウトソーシングをすべきかどうかも含めお話を伺い、業務設計から構築・運営に至るまでトータルでサポートいたします。
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- コールセンター月額固定プラン
- 受注問合窓口、ヘルプデスク、カスタマー/テクニカルサポート、月額定額制にて費用を明確にし、高品質な運営をご提供いたします。
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- コールセンター乗り換えプラン
- 自社や他社にて運営中のコールセンターの切り替えを、事前準備から業務設計、運営基準の策定、運営までトータルでサポートいたします。
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- キャンペーン事務局
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マストバイキャンペーン/インスタントウィンキャンペーン/オープンキャンペーンイベント/セミナー受付
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- バックオフィスアウトソーシング
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web・クラウドシステム運営代行/収集・登録業務/検品・発送業務/申込、データ管理
- コールセンターシステム
InfiniTalk - ジェイエムエス・ユナイテッドのコールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)はIVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる「拡張性」を備えております。コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案致します。
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- クラウド版
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InfiniTalkクラウド版は、インターネットを介して通話を行うクラウド型のCTIサービスです。
大きな設備投資不要なため初期導入コストを抑え、短期間でスタートすることができます。
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- オンプレミス版
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商品やサービスの注文に関する顧客からのお問い合わせに対応する業務です。
企業の売上に直結するため丁寧且つ適切に数多くの受注処理を行う必要があります。
- ゲーム開発支援
- ジェイエムエス・ユナイテッドのコンテンツソリューションはエンターテインメント・ゲーム領域における総合的なビジネスソリューションをご提供します。 各セグメントにおいて高いスキルを有した精鋭スタッフによる、高品質サポートをお約束します。
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- デバッグテスト支援
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高い経験とスキルを有したスタッフによるゲームデバッグ等のサービスを、
大手にはない柔軟なプランや対応でご提供いたします。人材派遣にも対応。
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- サービス監視運営代行
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15年以上のオンラインゲームの監視業務実績を有し、オンラインゲームの
警備員として、ユーザーが安心して遊べる環境づくりをサポートいたします。
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カスタマーサポート
(ゲーム特化) -
ゲームに特化したセンターとして、発足から20年を超える各種カスタマー
サポート実績を有し、ユーザーに寄り添った対応を実施しております。
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カスタマーサポート
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- モニタリングバランス調整
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様々なユーザー層に合わせたゲームバランス調整、eスポーツ上位実績者
などを有し、高レベルユーザー目線から子供向けまで幅広く対応いたします。
ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。
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