ゲーム開発支援SUPPORT
ジェイエムエス・ユナイテッドでは高い経験とスキルを有したスタッフによるゲームデバッグ等のサービスを、大手にはない柔軟なプランや対応でご提供いたします。
対応職種
ゲーム業界経験の豊富なスタッフが、テスターから開発上流工程への対応可や、運営からテクニカルサポートまで幅広く対応いたします。
- テスト/評価
- プランナー補助
- ディレクション補助
- 運営補助
- 監視/保守運用
- ヘルプデスク
- テクニカルサポート
- デバックテスト支援
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高い経験とスキルを有したスタッフによるゲームデバッグ等のサービスを、
大手にはない柔軟なプランや対応でご提供いたします。人材派遣にも対応。
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- スペシャリストの配置
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ゲームテスト業界経験10年を超えるスタッフが多数在籍、定期的なQA/Unityの勉強会開催による新しいトレンドの学習を行っております。
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- 上流工程業務への対応
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仕様書レビュー~テスト設計~アセスメント~テスト実施まで、一括での受託が可能です。企画サポート、QA業務、組み込み/Unityを用いた業務にも対応しております。
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- 品質の安定化
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直接雇用を中心とした人員の安定化を実現。担当窓口及び、リーダー、中心となるスタッフに関しては専用人員として固定化も可能です。
- サービス監視運営代行
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15年以上のオンラインゲームの監視業務実績を有し、オンラインゲームの
警備員として、ユーザーが安心して遊べる環境づくりをサポートいたします。
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- 死活監視
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実機を用いたサービス稼働状況の友人監視、SNS・掲示板等から各種コメントの抽出/レポーティング、アラート検知から所定の連絡先に緊急連絡などを行います。
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- 運営代行
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閾値を基にしたBAN対応、不正アクセス調査、キャンペーン期間中の各種代行業務、ツイッターその他専用掲示板で状況に合わせた運営情報・障害情報の告知代行を行います。
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- 投稿監視/レポーティング
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各種掲示板の投稿を監視し閾値を超える投稿があった場合は報告、SNS・掲示板からコメントの抽出/レポーティング、キーワード抽出による情報漏洩等の早期発見を行います。
- カスタマーサポート(ゲーム特化)
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ゲームに特化したセンターとして、発足から20年を超える各種カスタマー
サポート実績を有し、ユーザーに寄り添った対応を実施しております。
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- ブランド価値の保持
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高品質のカスタマーサポートにより、顧客満足度、プレイヤーレテンションを高めます。
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- ユーザーへ最適な返答を
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カスタマーサポートに関する教育へ力を注ぎ、事象に応じ、的確な返答を行うスタッフが業務を担当いたします。
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- お客様の声を届けます
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お客様からの声を分析し、ユーザビリティの向上に繋げるレポートが可能です。
- モニタリングバランス調整
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様々なユーザー層に合わせたゲームバランス調整、eスポーツ上位実績者
などを有し、高レベルユーザー目線から子供向けまで幅広く対応いたします。
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- 多角的な提案
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複数ジャンルを経験したスタッフにより、幅広いユーザーに満足してもらえるバランス調整を実現いたします。
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- 高度な対応
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eスポーツ実績のあるスタッフにより、高レベルなゲームプレイができるプレイヤー視点でのバランス調整を可能とします。
取引先企業例
- 株式会社セガ
- 株式会社アプリボット
- アークシステムワークス株式会社
- 株式会社ダーツライブ
- 株式会社バンダイナムコスタジオ
- 株式会社MIXI
- 株式会社コーエーテクモクオリティアシュアランス
- 株式会社マイネット
※順不問・敬称略
導入の流れ
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STEP01
- ヒアリング
- 業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。
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STEP02
- ご提案〜お見積り
- お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。
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STEP03
- ご契約
- ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。
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STEP04
- 業務プロセス構築
- ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。
ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
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