BPO乗り換えプラン

BPO・コールセンターソリューション

BPO乗り換えプランについて

コールセンターをはじめ現在行っているアウトソーシングの見直しをされたい方へオススメのプラン。 受託側であると同時に、数百席規模のインハウスセンターを15年間運営しているJMSだからこそ出来る、 自社運営中のコールセンターをはじめとするビジネスの外注化をサポートするサービスです。センターをアウトソースする際の事前準備から、円滑な運用を行う為の運営基準書(RFP)の作成など「委託を検討し、委託先検討の前にすべきこと」を徹底的にサポート致します。

BPOコールセンター月額固定プランはこんな企業様にオススメ

  • コールセンターの委託を検討したい
  • どのように検討を進めれば良いか
  • 委託したい内容が漠然としている
  • スムーズな移行
BPO乗り換えプランに関するお問い合わせ

月額固定プランご利用開始までに準備いただく内容

業務設計(1ヶ月~ 3ヶ月)

現状ヒアリングし、業務設計・運営構築いたします。

業務内容当社御社
運営内容ヒアリング
業務設計/KPI設定
現在の業務運営内容のヒアリング
運営マニュアル作成-
オペレーター研修-

運営開始

運営状況の分析・改善を行って参ります。

業務内容当社御社
定例ミーティング○ ○ 

お仕事発注の流れ

  1. STEP 01

    ご相談/見積もり

    業務内容をお伺いいたします。例えばコールセンター業務だと、座席数、稼働時間などを基に相談賜ります。

  2. STEP 02

    ご契約

    ありがとうございます。ご契約いただけましたら、業務設計に入ります。

  3. STEP 03

    業務設計/テスト

    ご依頼いただきましたら、業務設計・構築を開始します。スタッフの採用・教育も行います。

  1. POINT 01

    運営開始

    運営開始後は、例えばコールセンターだと、定例ミーティングや報告書にて運用報告を定期的に行います。

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