BPOコールセンター月額固定プラン
コールセンター 月額固定プランについて
通販受注問い合わせ、カスタマーセンター、ヘルプデスクなど、決められた応対内容であれば、 月額料金固定の安心プラン。定額制ならではの高品質な受付業務をご提供します。
パッケージサービス範囲内であれば、1応対ごとは専用オペレーターのクオリティと変わりません。
通販受注問い合わせ、カスタマーサポート、ヘルプデスクなど、小~中規模でのコールセンター代行を、安価で始められたいクライアント企業様にご好評いただいているサービスです。
BPOコールセンター月額固定プランはこんな企業様にオススメ
- 通販を始めたいが、どの程度の反響があるのか予測がつかない
- コール数が少ないけど、外部委託で受けてもらえるかな。
- 初めてのコールセンター委託。先ずは安価からスタートが望ましい
- 月額定額制のコールセンターであれば、予算組みが行いやすい
- コールセンターを開設したいが、時間がない
月額固定プランご利用開始までに準備いただく内容
マニュアル・FAQ(Q&A)をご準備いただきます。
QAをご準備いただき、定められた応対を行います。
サービスや商品のマニュアルをご準備いただきます。
事前研修の有無をお知らせください。
月間の応対ボリュームを教えてください。
月間で想定されている着信数および運営時間マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキ・チャット・ラインなど、お客様からの応対方法をお知らせください。運営報告の項目や頻度を教えてください。
納品物を決めてもらいます。
月間で想定されている着信数および運営時間マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキ・チャット・ラインなど、お客様からの応対方法をお知らせください。運営報告の項目や頻度を教えてください。
お仕事発注の流れ
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STEP 01
ヒアリング
業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。
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STEP 02
ご提案〜お見積り
お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。
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STEP 03
ご契約
ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。
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POINT 01
業務プロセス構築
ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。