バックオフィス
アウトソーシング
BACK OFFICE

選ばれる理由

週毎や月毎、月初月末など、繁閑差の大きいバックオフィス業務に対して、1日~1週毎で配置人数を変動し対応致します。

  1. POINT01

    当社ならではの運営体系で大幅なコストダウンを実現

  2. POINT02

    繁忙度に合わせ、1日ベースでの人員配置も可能

  3. POINT03

    月額定額制のプランもご用意

導入の流れ

  1. STEP01

    ヒアリング
    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。
  2. STEP02

    業務設計・
    納品物決め
    お客様からの対応方法、運営報告の項目や頻度を決めます。
  3. STEP03

    運営
    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。

バックオフィスアウトソーシングの
導入事例

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)

03-6731-1300

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム