初めてのバックオフィスプラン

BPO・バックオフィスアウトソーシング

初めてのバックオフィスプランについて

週毎や月毎、月初月末など、繁閑差の大きいバックオフィス業務に対して、1日~1週毎で配置人数を変動し対応致します。
短期/長期スタッフを潤沢に抱える当社ならではの運営サービス体系は、大幅なコストダウンを実現致します。

<繁閑差のあるバックオフィス業務の運営>
定常的にあるバックオフィス業務から、突発的に増加する受領/登録/配送業務まで、繁忙度に合わせ、1日ベースでの人員配置を行い運営いたします。

初めてのバックオフィスプランはこんな企業様にオススメ

  • 通販を始めたいけど、どの程度の反響があるか予測がつかない
  • コール数が少ないけど、外部委託で受けてもらえるかな。
  • 初めてのバックオフィス委託。まずは安価で始めたい。
  • 月額定額制のバックオフィスがあれば、予算が組みやすい。
  • 緊急で、バックオフィスを開設しないといけない。
初めてのバックオフィスプランに関するお問い合わせ

サービス内容例

検品、発送業務

同梱物(記入書類、賞品、ノベルティグッズなど)の検品業務-記入書類の印刷、仕分け-賞品/ノベルティグッズの調達、発注、検品作業・発送準備業務-封筒、資材準備-宛名データの生成-封入封かん作業・発送手配業務-各配送業者への配送手配-消費者への郵送作業-官公庁関連宛の配送作業

収集、登録業務

記入書類(申込書/調査票など)の収集-私書箱設置、管理-開封作業、封入物確認、仕分け・データベース化作業-指定システムへのデータ登録、入力作業-調査票のパンチング作業

電話、メール問合せ業務

不備や確認などの問合せ対応-データ不備時の問合せ窓口運営-確認事項の架電対応・SNS/メールなどの申込管理-申込み、抽選などのデータ管理

お仕事発注の流れ

  1. STEP 01

    ヒアリング

    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします

  2. STEP 02

    業務設計 納品物決め

    月間で想定されている着信数および運営時間マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキ・チャット・ラインなど、お客様からの応対方法をお知らせください。運営報告の項目や頻度を教えてください。

  3. STEP 03

    セキュリティ要件、システムに合わせた効率的な運営

    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。

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