キャンペーン事務局運営CAMPAIGN
施設規模やイベント内容問わず、
豊富な運営実績。
アウトソーシングならJMSのBPOサービス。安心・安全・信頼のサービスを提供。「コスト削減」「業務改善」「人手不足」の課題をトータルコーディネートでサポートしています。
イベントやキャンペーンをはじめとしたプロモーション活動の、企画、制作から運営実施まで全ての工程をお任せください。スタッフ1名の配置から、数百名規模の展示会の企画・制作・運営まで、柔軟にご提案、ご提供いたします。
工程に合わせてサポート可能
-
-
キャンペーン企画立案
ターゲット、目的に合わせたキャンペーンの企画立案、プロモーション施策をご提案いたします。
-
集客施策支援
全国ラウンダー実績を基にした約1,000万件の独自の店舗DBと、web/SNS、ECの運営経験を活かし、オンラインとオフライン双方での集客施策のご提案、支援を行います。
-
運用スキーム構築
各エンドユーザーに合わせた応募、当選方法の策定、効果的な運用方法をご提案、構築いたします。
-
-
-
フォーム/ツール制作、応募受付、データ管理
キャンペーンに係わるwebフォームや各種ツールの制作、私書箱の設置等、各応募方法に合わせ最適な応募者との導線を構築、運用いたします。
-
問合窓口運営
多様なコールセンター運営経験を活かし、一次対応だけの範囲ではなく問題解決型の窓口運営を行うことで、ご担当者様に負担をおかけしない、手離れの良い運営を行います。
-
抽選、当選者管理
応募者データを構築後、ご要望に合わせた抽選方法に対応し、当選者との個人情報収集含め、窓口にて管理をいたします。
-
-
-
賞品/ノベルティ提案
持ち込みの他、キャンペーンに合わせた各種eギフト、物品、体験型コンテンツ等幅広い賞品より選定、各提供元との掲載許諾、数量調整を行います。
-
賞品手配、在庫管理、発送前準備
賞品/ノベルティの手配、購入、保管から、発送前の加工、梱包に係わるツールの準備を一括でお任せいただけます。
-
当選者発送、アフターフォロー
各賞品に適した配布、配送方法をご提示し、当選者確定後すみやかに発送し、当選者に係わるお問合せ、アフターフォローの対応を行います。
-
ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)