InfiniTalkが 「ITreview Grid Award 2024 Winter」 のCTIシステム総合部門で最高位の 「Leader」 を受賞、CTIシステム総合部門では6期連続 「Leader」 獲得
インパクトホールディングス株式会社の連結子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツサポート事業をはじめとした BPO 事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 倉本雄太、以下「当社」) が提供するクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:黒野 源太)が運営するIT製品レビュープラットフォーム 「ITreview(アイティレビュー)」 において満足度・認知度ともに優れた製品であると評価され、 「ITreview Grid Award 2024 Winter」 のCTIシステム総合部門にて最高位の 「Leader」 を受賞しました。今回の受賞で 「InfiniTalk」 は、6期連続で 「Leader」 受賞となります。
◆ ITreview Grid Awardとは
ITreview Grid Awardは、BtoB向けIT製品 / SaaSのレビュープラットフォーム 「ITreview(ITレビュー)」 に投稿されたレビュアーによる満足度評価と市場の認知度をもとに四半期に一度ユーザーに支持された製品・クラウドサービスが表彰される場です。
2024年1月に発表された 「ITreview Grid Award 2024 Winter」 では、ITreviewに集まった約12万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を 「Leader」 として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
◆ 「ITreview Grid」CTIシステム部門における 「InfiniTalk」 の位置づけ
ITreviewでは、集まったユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度を把握できる独自の四象限マップ 「ITreview Grid」を展開しています。
InfiniTalkは 「ITreview Grid」 のCTIシステム部門で、CTIシステムの中でも認知度と顧客満足度が高いと評されるリーダーポジションに位置づけられています。2024年1月時点で、顧客満足度 3.8 (5段階評価・レビュー総数16件) の高評価をいただきました。
お客様よりご投稿いただいたレビューは、開発・SE等の関連するチームへ連携し、さらなるお客様の満足度向上を目指してまいります。
◆ InfiniTalkのレビューを一部ご紹介
ユーザーA様 (職種:社内情報システム(企画・計画・調達)/業種:その他サービス/従業員規模: 20-50人未満)
Q. InfiniTalkの良いポイントは何ですか? A. 機能やサポート対応は申し分なく対応してもらえます。導入のしやすさやレポート作成なども簡単に出来、IT専任者でなくとも対応可能です。
ユーザーB様 (職種:社内情報システム(CIO・マネージャ)/業種:病院/従業員規模: 300-1000人未満) Q. どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか? A. コールセンターとして導入前年度と比較し、2.6倍の受電の計画があった。WEBでの対応も平行して進めていたものの、本ソリューションを活用し、コールセンターの人員増はなしで、課題解決に至った。
ユーザーC様 (職種:その他一般職/業種:通信販売/従業員規模: 100-300人未満) Q. 検討者へお勧めするポイントは何ですか? A. InfiniTalkはサポートの品質が高く、皆様とても親切にスピーディな対応をしてくださいます。こんな機能が欲しい!などユーザーの声もよく聞いてくださいます。はじめてコールセンターシステム、CTIを導入する企業さんにはおすすめです!
出展元:https://www.itreview.jp/products/infinitalk/reviews#scroll
◆ InfiniTalkの受賞カテゴリ-
CTIシステム : https://www.itreview.jp/categories/cti コールセンターシステム : https://www.itreview.jp/categories/call-center-system
◆ InfiniTalk について
「InfiniTalk」 は、コールセンター運営に必要な機能を搭載し、規模に応じた回線数の設定や機能追加ができる拡張性を備えているコールセンターシステムです。導入実績は48業種、400 社、10,000 席を超え、コールセンターやカスタマーセンターをはじめとした社内や取引先、お客様とのコミュニケーションを刷新するバックオフィス業務DX (デジタルトランスフォーメーション) 推進ツールとして、幅広い業界業種の課題解決に活用されています。
《コールセンター 「InfiniTalk」 の特徴》
操作性・視認性 : PBXやコールセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェース。 スケーラビリティ : コールセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。 システム連携 : CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。 リーズナブル : 最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能。 グループ間連携 : コールセンターの運営代行やオペレータ・スーパーバイザーの人材派遣・紹介も行っており、最適なソリューションを提供。
URL : https://www.infinitalk.co.jp/
◆ ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 会社概要
1994 年創業以来、104 電話番号案内サービスの開始を契機に、その後コールセンターをはじめとしたBPO事業、デバック事業、人材サービス事業、コールセンターシステムの開発・販売・保守など、多種多様なサービスを展開。2020年にインパクトホールディングス株式会社のグループ傘下へ。
社名 : ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (インパクトホールディングス株式会社 連結子会社) 代表者 : 代表取締役社長 倉本 雄太 設立 : 2004年2月 資本金 : 100百万円 本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル8F 事業内容:
・ コールセンターやバックオフィス業務などのBPO事業
・ コールセンターシステム 「InfiniTalk」 の開発・販売・保守
・ エンターテイメント・ゲーム領域におけるデバッグ事業、コンテンツ関連事業
・ 人材関連事業
コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ■
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 インフィニトーク本部
TEL : 03-6386-0321 / E-mail : press@infinitalk.co.jp
コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/