InfiniTalkクラウド版
月額での支払いなのでスモールスタートが可能です。また、急なスケールアップへも対応できます。
選ばれる理由
-
POINT 01
導入費用や運用コストを抑え、スピーディーにサービスを利用したい
-
POINT 02
部門単位から利用し、徐々に全社に広げていきたい
基本プラン
パソコン、インターネット回線を使用して手軽にコールセンターが開設できます。 2回線5席からのご利用で月額35,800円からの低価格を実現しました。 暗号化技術で、コールセンターに不可欠なセキュリティーをお客様ごとに確保します。
初期ご利用可能な03番号または050番号、ACD着信、メンバー20名については、予め設定済みですので、 コールセンター業務をスピーディーに開始できます。
プライベートオプション
基本プランにプライベートオプションを追加することでカスタマイズ対応、VPNや専用線といった帯域幅の広いデータ回線を使用した接続構成が組めます。数十席~数百席規模のコールセンターに対応します。
既存の電話回線も利用可能! 既存のISDN回線やひかり電話回線をゲートウェイで接続ができるので、 電話番号を変えずに、従来の回線メリットを享受することができます。
音声テキスト化サービス - AI VOCオプション-
Google社のAI技術を活用しセキュリティが確保されたクラウド環境下でInfiniTalkの通話録音データをテキスト化します。 月額5,000円からご利用いただけるリーズナブルな価格を実現。
テキストにリンクした通話録音の再生が、聞き直しにかかる時間と手間を削減。 コールセンターの応対品質管理業務の効率化をサポートします。