初めてのコールセンタープラン
はじめてのコールセンターについて
ひとえに“コールセンターを外注する”と言っても、どのようなステップで、何を目的として始めるのか。 本プランでは年間40社以上のコールセンター新規立上げや、運営移管の実績をもとに、貴社の抱える課題やご要望を丁寧にヒアリングしながら構築、運営を行ってまいります。コールセンターのアウトソーシングを初めてご検討される企業様は、JMSへお問合せください。
コールセンター業務を初めて委託いただくお客さまにも、 安心してご利用いただけるよう“要件定義、業務設計から運営までトータルにサポート”しています。最短約14日で、コールセンター運営開始が可能です。
初めてのコールセンタープランは こんな企業様にオススメ
- コールセンターを開設したいけど、何から始めていいか分からない
- 自社運営しているコールセンターをさらに効率的な運営に改善したい
- 費用面で外部委託したいけど、アウトソーシングに漠然とした不安がある
- コールセンターを開設するなら、新規立上げ実績が豊富な企業に依頼したい
- 外部委託先の見直し中です。もっと安心・信頼できるコールセンター委託先をみつけたい
コールセンターの業務設計、運営のポイント
コールセンター業務を初めて委託いただくお客さまにも、 安心してご利用いただけるよう“要件定義、業務設計から運営までトータルにサポート”しています。最短約14日で、コールセンター運営開始が可能です。
1.お客様のご要件に合わせ、業務設計いたします。
まずは、コールセンター設置の目的や、業務委託の範囲などをヒアリングさせていただきます。
スムーズにコールセンターの構築・オペレーションが行えるよう、要件定義や業務フローなど運営に必要な業務を設計いたします
2. オペレーターの教育およびマニュアルも作成いたします。
お客様から問合せを受けるコールセンターは、オペレータの対応品質が鍵となります。
初めてコールセンターを運営される企業様にも安心して業務をご依頼いただけるよう、オペレータ人員やSVの採用・教育・マニュアル作成を行います
お仕事発注の流れ
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STEP 01
ご相談/見積もり
コールセンター業務の内容、座席数、稼働時間などを基にご相談賜ります
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STEP 02
ご契約
ありがとうございます。ご契約いただけましたら、コールセンターの業務設計に入ります。
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STEP 03
業務設計/テスト
ご依頼いただきましたら、コールセンターの業務設計・構築を開始します。オペレータの採用・教育も行います
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STEP 04
運営開始
運営開始後は、定例ミーティングや報告書にてコールセンターの運用報告を定期的に行います