InfiniTalkオンプレミス版

コールセンターシステムInfiniTalk

商品やサービスの注文に関する顧客からのお問い合わせに対応する業務です。
企業の売上に直結するため丁寧且つ適切に数多くの受注処理を行う必要があります。

選ばれる理由

  1. POINT 01

    仮想環境で使用可能

  2. POINT 02

    クラウド版と併用

  3. POINT 03

    月額サービスをご用意

仮想環境で使用可能

オンプレミス版は、VM Ware上で動作しますので、社内のサーバー資産を無駄なく活用し、TCO削減が期待できます。
※サーバースペック、ご利用機能、席数規模、同時通話数によってはオンプレミス版用にサーバーをご準備頂く必要がございます。

クラウド版と併用

恒常的な業務をオンプレミス版で、あふれ呼対応や繁閑のある業務をクラウド版で補完することができます。

月額サービスをご用意

パッケージの一括購入とは別に、月額サービス(設備分散プラン)をご用意しております。
システム構成はオンプレミスでありながら、ユーザー数やソフトウェアライセンスの増減が可能です。

プライベートクラウドPBXサービス -設備分散プラン-

設備分散プランは、InfiniTalkオンプレ版同様に自社内にサーバーを設置しますが、
システム監視など必要な運用支援は弊社が行います。ユーザー数やソフトウェアライセンスはサーバーではなく、
Ipsec VPNで接続されたクラウド上に持たせます。
インターネット回線を介してソフトウェアライセンス数などをコントロールできる大変ユニークなサービスです。
導入後はオンプレミス版とは違い、月額使用料のみでご利用いただけます。

プライベートクラウドPBXサービス -設備分散プラン- は こんな企業様にオススメ

  • 高品質な通話を維持しながら、毎月利用したユーザー数や機能の費用だけ支払いたい
  • 100席以上の大規模コールセンターでクラウド化すると高価な専用線が必要になるので困る
  1. POINT 01

    クラウドへの切り替え対応

    万一の大規模災害や社内システム障害時には、バックアップクラウドをプライベートクラウドPBXサービスに昇格させ、 他拠点で受電対応を継続することができます。 ※事前にお客様とバックアップクラウドの昇格時の利用構成を決める必要がございます。

  2. POINT 02

    ライセンス数を自由にコントロール

    ライセンス数を自由にコントロール

1.予備の電話回線と電話番号を利用し、バックアップクラウドをプライベートクラウドPBXサービスに昇格 2.ボイスワープ等による転送 3.他拠点で受電継続
アカウントページ
一覧へ戻る

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)

03-6731-1300

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム