充実したサービス
全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っており、基幹システム、PBXの連携にてBCPを実現、全拠点にてプライバシーマーク取得、則った運営管理を行っております。
ひとえに“コールセンターを外注する”と言っても、どのようなステップで、何を目的として始めるのか。
本プランでは年間40社以上のコールセンター新規立上げや、運営移管の実績をもとに、貴社の抱える課題やご要望を丁寧にヒアリングしながら構築、運営を行ってまいります。コールセンターのアウトソーシングを初めてご検討される企業様は、JMSへお問合せください。
POINT01
年40案件以上の運営立上げ実績
POINT02
“初めて”外注を検討される企業様に強い、丁寧なサポート
POINT03
24時間365日の運営体制を構築
※順不問・敬称略
全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っており、基幹システム、PBXの連携にてBCPを実現、全拠点にてプライバシーマーク取得、則った運営管理を行っております。
STEP01
STEP02
STEP03
STEP04
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